アメリカ、ワシントンの話に戻りますが・・・・・・

Katsucon最終日、スタッフのお部屋にて集まって打ち上げ~♪

お酒ガッツリ呑む組(まぁ、YOUはこっちですなww)と

いすに座ってのんびり組に分かれて・・・・・

96度のお酒につられて立ち飲みしているスペースへww

そこでスタッフのAngelたちと、あとは初めて会った男子たちと

可愛い女の子と7-8人で「ドリンキングGAME」をすることに★

ゲームに負けたらガブっと酒を呑まなきゃならないんだけれど

(一気ではないよww)それが98度の酒だったりして・・・・・ww

(ま。BEERがチェイサー代わりになっていましたが・・・・・)


ゲームは・・・・・

日本でも似たようなゲームがあるけれど、日本では親指ゲームって

YOUは呼んでるけど知ってる?

みんなで出した親指の数を当てるやつ。

アメリカ版は円になって隣同士で順番に回していくんだけど、

基本的には2人での対決♪

そして親指でなく、手の「グー」か「パー」でやるから、数としては

「zero」「five」「ten」「fifteen」「twenty」ってなるよね、一人2つ手あるからww

それで負けた方が「ガブっ★」っと呑むんだよww


(でも、これ、勝った方が呑めなくて損じゃね!?!?!?)

・・・・なんてYOUが思ってきたころ・・・・

ロジャーにソファの仲間たちのところへ運ばれた(⇒文字通りww)★

で、そこでDANNYの絵を見たりまったり話してたんだが・・・・・

ゲームしてたメンツがそこに乱入してきて、またまた違うゲームが

始まった!!!

今度は「ある無いゲーム」とでも言うんかなぁ~!?

順番に「never」をつかって「自分は●●をしたことが無い」って

言うんだけれど、それをやったことある人は酒をガブっと呑むってやつww

これ、けっこう混乱する。

たとえば「私はUSAのディズニーランドにいったことがない!」って言うと

いったことある人は酒を呑むってゆう・・・・ね。

自分は実際にやったことなくてみんなはやったことあるのを言うのが

盛り上がる・・・・・ww

YOUは自分でもやったことをあるのをゆっちゃったりしてかなり

間違えちゃったな~

サイゴはだんだんエロいカンジになってきて・・・・・

「3Pをやったことが無い!」って質問になって・・・・・・

それの英語での単語がわからなかったのでベッキーに聞いたら

「Sound bee」って聞こえて、危うく呑みそうになったわ・・・・(笑)

「3P」と「Sound bee」って似てるよね!?!?!?(笑)


そこでお開きになりましたが・・・・・・ww


酒の宴での「ドリンキングゲーム」ってのはどこでもあるもんなんだね~

もっと時間があったら日本の「王様ゲーム」を教えるとこだったわ(笑)


ペタしてね