YOUはFacebook やっているんですが・・・・・・♪

一応、こっちは全部英語でUPしています★

YOUにフレンド申請くれたひとたちが・・・・・

KATSUCONの時のあちこちでの写真などをUPしてくれてます~

Q&Aの時の様子も一部、映像であるよww

この質問の部分はけっこうマジメに答えてる部分ですが・・・・・

かなりくだけたカンジで進行されました~♪

前日のUstreamをみた人たちから、YOUに対しての「酒」に

対する質問が殺到したのはオモロかったっすww


Q:「Ustreamのときに持っていた四角いパックのお酒は

 どこで買えるのですか?(日本から10パックくらい日本酒の

 パック酒を持参したのww一見、豆乳とかに見えるんだww)」


YOU:「日本から持参しました。自動販売機では買えないけど

 お店で買えるよ」


Q:「二日酔いになりませんか?」


YOU:「全然!ww」


Q:どうしてそんなに呑むのですか?(⇒笑)


YOU:「みんなが水を飲むでしょ?それと同じだよ。YOUにとっては

 水だから、毎日呑むんだ~ww YOUはね、酒を水に変える能力が

 あるのだ!(笑)だからね、YOUの体はアルコールでできてるのww」


・・・・なんってくだらない回答をしておりましたが・・・・ウケておりました♪

この辺は自分で英語で回答したよ。

難しすぎる回答の時は通訳のベッキーにお願いした!(笑)

(なんといっても語彙力少ないもんで・・・・・てへww)


みんな酒に興味があるからかな?


そんな感じの質問コーナーでした♪

BEE側から来てくれたみんなに質問を返すコーナーもあり、

「アメリカのみんなから見てVisual系はどう見えているか?」とか

「日本のどんなアニメが好き?」とか

「アメリカで行くならどんな都市がオススメ???」とか質問してみたよ~

なかなか興味深い回答がきて楽しかったな~


ペタしてね