「素」という字から思い浮かべる単語は? ブログネタ:「素」という字から思い浮かべる単語は? 参加中

さて・・・・・・なんだか全然眠くないので・・・・・・

ブログネタでもやりますかな♪

怒涛のブログ更新は1週間くらいできないからね~

真夜中の更新、失礼しやっす( ̄▽+ ̄*)


「素」っていう字で思い浮かべるのは・・・・・・


「素敵」


っすなww

YOUの場合は「素敵に無敵に」

人生の目標として生きているからねww

(なかなかどちらにもなれませんが・・・・・・

 これまたがんばるしかねぃっす!ヽ(゚◇゚ )ノ)


あとはね~

「味の素」かな(笑)

あまり使ったこと無いんだけど・・・・・

(実は「味の素」がなんの役割を意味するかわからない


ところで・・・・・・・

「素」ってどうゆう書き順なんだ!?!?!?!?

・・・・・って「書き順苦手」なYOUはギモンに思ったんだが・・・・


最近ね、おもろいサイト見つけたんだ~♪(YOUにとってはねww)

書き順を教えてくれるサイト。

それで調べてみたら・・・・・・

ビックリするくらいに最初から順番が違っててガッカリ(´・ω・`)

ココ (リンクしてますww)で漢字検索入れると書き順教えてくれるのさぁ♪(笑)

・・・・てか、これみていちいちビックリしてるのはYOUだけか!?!?

てへへへ★


ペタしてね