昨日からFacebookでいつもはしない「返信コメント」しちゃったりして

ワールドワイドに盛り上がっているYOUでございまする~♪

世界のあちこちで(特にドイツがけっこう多いなww)BEEがLIVEに

くるのを待っててくれているひとたちがいるのはほんっとに嬉しいな~

音源やWEBやPVくらいでしかBEEのことを知らないひとたちが

すげぃ応援してくれてるのはめっちゃくちゃありがたいです★

いつか、そんなみんなの前でかっちょいいLIVEができるように

日々精進してまいります! (^-^)/

まずは・・・・ワシントンDCを盛り上げてきますかなww


そしてそして・・・・・

メッセで何人かが心配してくれていましたが・・・・・

大丈夫だよ!

ワシントンは絶対に楽しいと思うんだけれど、日本のこと忘れるわけ

ないし、アメリカの方がいい!とか思うわけないっしょ~

どっちも大切★

BEEのことを観てくれて、応援してくれて、音源を手にしてくれるひとたちは

どこの人たちでも一緒くらい大切だよ!

東京での24日のレーベルのお祭りLIVEだって待ちきれないよ~( ´艸`)♪

すっげぃ楽しみ!

ワシントンLIVEで一回りでっかくなった(⇒「でぶ」になったという意味もかねてww)

BEEを日本の屍ちゃんたちにお土産にしなきゃね♪

で!

ブログはしょっちゅうUPできないかもだけれど、そのつどちゃんと書き溜めて

日本に戻ったら一気にUPしちゃうからね~

メンバーのSHOTもたくさん撮ってこようかな?

(ふだんは自分の写真もだけど、メンバーの写真とか撮らないからね(笑))


とにかく、ありがとう!

みんなの声はちゃんと届いているし、嬉しく受け止めているからね(‐^▽^‐)★

そんなみんなの「想い」もちゃんとワシントンに連れて行くから!

そしてワシントンのみんなの「想い」も24日のCYBERにはちゃんと

連れてくるから!!


うん!約束するからねww

ホントにありがとう!!!

ひとりひとりにメッセをお返ししたいところですが・・・・これからしばらくは

LIVE映像をみてあれこれイメトレしたいと思います~★



ペタしてね