今日行ったイベントが戦隊モノがたくさん出てきたから・・・・・

昔からそうゆうの大好きなYOUなのでかなりコ~フンしたよ♪

子どもの頃から、戦隊モノに出たかったんだよな~

どっちかってゆうと・・・・「悪役」系でww

それか・・・・・正義の味方系だと・・・・・

赤や金のリーダー的なのよりも・・・・青いキャラがやりたかったな、

「NO・2」的な・・・・・ね♪

殺陣とかもすっげぃ習いたかったもん★

(ま。バンドにはあまり関係がないけれどね~ww)


今日見たらまた、その「子どもの頃の夢」がムクムクと甦ってきて・・・・


よし。カポエイラエクササイズをがんばって、ちょっちかっちょよく

できるようになったら・・・・・

近所の子どもたち相手に「戦隊ごっこ」でもすっか♪♪

いつもは「ONE PIECEごっこ」でやられ役ばっかり引き受けているが・・・・

めっさ強い悪役でもやってやっかな~ ( ´艸`)★

子どもの頃は男子にそうゆう「技(?)」をかけて・・・・次の休み時間に

不意打ちされて、階段の踊り場まで突き落とされたりしてたな・・・・

とび蹴りくらって。

(ま。そのあとに倍返しで飛び蹴ってやったけどなww 

 フハハハハハハハ (`・ω・´) そのころから「倍返し!」♪♪)


いいな。戦隊。

でも戦隊モノの女子キャラは絶対にやりたくなかったな、子どもの頃。

それは今も同じっすなww

(・・・・だって、弱そうなんだもん・・・・( ̄_ ̄ i))


ペタしてね