乾燥した冬のあちこちはキケンだ(*_*)

YOUは昔から静電気を恐らく自家発電レベルに放電できるんだ…
サンシャインのOfficeに勤めてるときには自分のフロアのエレベーターのパネルボタンを押そうとして静電気放電で全部のフロアのボタンを光らせてしまうんだよ(-。-;
副業先ではパソコンを一台壊したことになってる(-。-;…
たまたま静電気大放出で白い火花が散ったみたいになって。
だからレジでのお金のうけわたしや、車のドアを閉める時はタイヘンだよ、静電気すごくて★
たぶんすげぃ昔にスタンガンをプレゼントにもらったのがうれしくて(てか、ふつうはもらわんよな(笑))使いまくってたから帯電体質に成ったんかなぁ⁈

さっきも有楽町で乗り換えのエスカレーターですげぃ音と青白い火花ちっくな光でカップルを騒然とさせたよ(T . T)
女の子に悲鳴をあげさせてまった…おっふ。悪いことはしてねぃのに(´・_・`)

いつかこの電気を有効活用できないかなとかなりマジに考えてる☆
カメハメハまでは出せなくとも(´・_・`)【霊丸】(←いまどき、『幽☆遊☆白書』を知ってる人いるかな?)…くらいはいつか出せそうな気がするよ。
YOUももしかしたら…ミュータントなんかな?
ちょっとうれしいなドキドキ



iPhoneからの投稿