メッセでご質問をいただきましたぁ~♪

どぅもありがとう!

『cross』の感想も嬉しく読ませていただきましたよ~

ありがとです!!!


「最近よくきいてる音楽はなんですか?」


そんなご質問★

あちこちのバンドさんからいただいた音源をあれこれ聴いてることが

最近は多かったけれど・・・・・

ここ2日くらいは

The Smashing Pumpkins をよく聴いてるな~♪

あとね、突然めっさ聴きたくなるのが・・・・・THE MODS!!

古いバンドなんだけれど、色褪せないな。

そしてね、どっからでてきたのか・・・・・

「一世風靡セピア」を聴いてた(笑)

これ、すげぃいい曲たっくさんはいってるなぁ~

BASSなんてすっげぃファンキーでかっちょいいの!!


あれこれ何でも聴きたいときは 映画のサントラ盤を聴くのも

大好きだよ♪♪

大好きな映画だとそのときそのときのシーンが甦るから

テンションあがるよな~ww

「ナチュラル・ボーン・キラーズ」とか「Star wars」とか・・・・・

「パイレーツ・オブ・カリビアン」もステキだ~♪♪


ペタしてね