ギター弾きたいって思ったことある? ブログネタ:ギター弾きたいって思ったことある? 参加中

私はある 派!


ギター弾けたら、作曲とかすげぃあれこれできそうやん~★

ほんっと弾けないのが悔しいな・・・・・


実はこれでも、中学のときに「クラシックギタークラブ」だったことが

あり・・・・・・

でっかいアコギ持って毎週1回のクラブ活動の時間は楽しみに

してたな~

(YOUパパには演歌とかアリスばっかり弾かされてたけどww)

今でもAmとEmとCとDとBくらいはおさえられるかな~

コードのFが押さえられなくてギターあきらめたけど・・・・・

あのころずっとちゃんとやってたらギタリストだったかな!?!?

ギターはいいよね、弾き語りもできるし♪

BASSも楽しいけれど、自分で歌って弾いてってのはあんま

できないからな~


ま。その前に歌がヘタだから人前で弾き語りなんってのは

絶対出来まへんがね・・・・・・うぷぷぷぷぷ♪


ペタしてね

ギター弾きたいって思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?