1番好きな犬種 ブログネタ:1番好きな犬種 参加中

昔っから「にゃんこ派」なんだけれど・・・・・

もっちろんわんちゃんも大好きぃ♪

子どもの頃は「秋田犬」を飼ってたよ~♪

白いんだけど、顔は八割れで黒くってね~

かわいかった★


好きな種類はね~・・・・・「柴犬」 (-^□^-)

めっさ可愛いんだもん♪


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Powered by Ameba

いやああああああっ♪

可愛すぎるやぁ~んっ!!!

о(ж>▽<)y ☆


ちっちゃいころ、前足がめっさ太いところが超かわいい♪

すっげぃ踏ん張ってるカンジがいいよね~

おっきくなってからも、かっちょいいからな★

わんちゃん飼うんなら柴犬がいいいな。

でもお部屋で飼いたいから、「豆柴」がいいかな~


DAISUKE氏のところの「小梅」たんも可愛いね♪

目がでっかくて真っ黒で零れ落ちそうなんだもんww


ペタしてね