毎日ワシントンLIVEに向けて、何かしら準備中のYOUで

ございまする~★

今日もあれこれ職人みたいなことやってたし・・・・・

これから、アメリカから来たインタビューを日本語に訳して

メンバーに配信して・・・・・

答えをまた英語に翻訳して・・・・・・

けっこうなボリュームのインタビューだったから時間かかるな♪

だけど、アメリカのみんなの期待がすっげぃ伝わってくる!!!

がんばらなきゃ!


日本の屍ちゃんたちも・・・・・2月24日のレーベルのStarwave Festの

ファイナルで元気に逢おうね!!

みんなの応援や想いや鬼愛も背負って出せる力を全部だしてこようと

思っています。

アメリカにもたくさん屍ちゃんを増やしてこなきゃ!


でも・・・・・

「屍ちゃん」を説明するのって難しいな・・・・・・A=´、`=)ゞ

「ZOMBIEみたいなもんだよ~♪」でいっかw

フハハハハハハハハ ( ´艸`)


CDもたっくさん買ってもらえるように宣伝しなきゃだな★


ちなみに・・・・・現地でのLIVEは現地時間の15日の夜10時くらい

から・・・・・

ワンマンなのでガッツリ演ります♪


ペタしてね