自分の下の名前、ジャスティスかギルティーにするならどっちがいい? ブログネタ:自分の下の名前、ジャスティスかギルティーにするならどっちがいい? 参加中

私はギルティー 派!


ほんとは「J」が付く名前に憧れるから・・・・・・

ジャスティスっていいけれど、意味とか考えるとやっぱ

「ギルティー」だな♪


・・・・・・・って、どっちにしてもどんな名前だよっ!?(笑)


でも外国人に生まれたかったから、カタカナのナマエに憧れるな。

ドイツ語ちっくなナマエとかすげぃかっちょいい♪

「リヒテンシュタイン」とか「シュナイダー」とか、かっけ~ww

「ウォルフガング・ミッターマイヤー」とかってめっさいいナマエ♪

「ジークフリード・キルヒアイス」とかさぁ~

(これでわかった人はYOUと気があうね、銀映伝ふぇちだなww)


ジャスティスって聞いたらなんだか、「JoJo~」をめっさ読みたくなったな~

また最初から読みたいな。

落ち着いたら読もう。


ペタしてね

自分の下の名前、ジャスティスかギルティーにするならどっちがいい?
  • ジャスティス
  • ギルティー

気になる投票結果は!?