質問ネタ、けっこうありますにゃ♪

たくさんメッセくれて本当に感謝です★


「今年のバレンタインデーは誰かにあげますか?

 本命ですか???」


おっふ。

バレンタインですかっ! 

Σ(・ω・ノ)ノ!


ここ数年・・・・・・本命チョコはあげておりませぬな(笑)

てか、義理チョコすら、あんまりあげておりませぬな(笑)


そして今年は・・・・・・

ワシントンDCでのLIVEへの出発日ですなww

なので、誰にもあげませんな・・・・・

あ。留守中ににゃんこらのお世話をしてくれる妹には

あげるかな、チョコ大好きやし★

そのくらいかな。

メンバーにはふだんあげないな(笑)

だってYOUのこと「アニキ」って呼んでるもん(笑)


職場とか遊び仲間の同僚たちには・・・・・

「本命チョコが無い年は『義理チョコ』もねぇからなっ!(`ε´)」と

よくゆってたなぁ。

どちらにしても・・・・・バレンタインデーってのはそんなにYOUに

とっては重要じゃないみたい・・・・・ww


今年のバレンタイン、みんなはどうするの???

好きな人にコクっちゃうなんってゆうロマンチックな日になっちゃう

ひと、いるんかな?

そうだとしたら、勇気出してがんばれぇ~ドキドキ


ペタしてね