すっかり iPhoneちゃんにもなれて・・・・・・

でも今までのガラケーも手放せなくて(ネットもメールも電話もできんがww)・・・・


だけどパソコンの打ちやすさにはかなわないっすなぁ~

副業先にいっても、まっさきにパソコンをさわるもんな(‐^▽^‐)

そしてブログをUPするのもパソコンでやるのがもちろん一番早くて

たくさんかけるからたのし~っ★


そんなときには・・・・・・

ここぞとばかりに質問やメッセ返しをしますかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


では本日の質問に答えるの巻、いきまっか♪

(ちょっと前にもらったものが中心です~ メッセありがと★)


①許せないタイプの男性はどんなひとですか?

 ・オトコとしてめっさ軽蔑するのは・・・・すぐ暴力ふるうひと。

  しかも弱いものに対して。集団でボコったりするひとはもう問題外。

  あとオラオラ言葉ちっくで巻き舌でスゴむひとも大嫌い。

  てか・・・・・ダメなんだよね、こうゆうの、めっさ笑えてしまうからww

  

②次にやってみたい髪型はどんなのですか?

・「ロン毛」かな?ww :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 『艶』のときにすっげぃ伸ばしてて、一番長いところは腰まであったんだけど

 (なぜ1年でこんなに伸びたのか謎です・・・・・・ww)

 赤髪にしたら切っちゃったからな。また伸ばそうかな~・・・・・と。

 エロいことたっくさん考えてグングン伸ばしましょww ( ´艸`)


③今ヘビロテで聴いてCDはなんですか???

・最近あんまり聴いてないけれど、休みの日にあれこれしながら

 昼間にちょっと音量大きめで聴いてるのは・・・・LINKIN PARK♪

 やっぱ、HYBRID THEORY は名盤っすなぁ~

 あとはね・・・・・LUNA SEAのビラ撒きいったあとにめっさ久しぶりに

 インディーズの頃にでたやつを聴いたww これ、すっげぃ好き★

 ちなみに今はPCで lynch.をきいておりまする~


④レーベルメイトでよく一緒に呑みにいくひとは誰ですか???

・え~・・・・!?だれだろう!?・・・・・てか、あんましいないなww

 ふだんはバンド以外の仲間と飲むことが多いかも★あと、レーベル

 じゃないバンド仲間とかね♪

 LIVEのときにKAZUHA氏とBEERのみまくってるけれど・・・・ww

 バンド以外で「さぁ、呑みにいこう!」ってひとはレーベルにはまだ

 いないすね~(笑) そのうち「呑み飲み部」でも作るか!o(^▽^)o

 入る面子はだいたい決まってるな・・・・・ww


⑤次はどこへビラ配りに行く予定ですか???

・そぉだな~★ LUNA SEAのSLAVE限定GIGに行きたかったんだけれど

 BEEがワシントンに行ってるときだからムリだしなぁ~

 はっきりした予定は決まっていませんが、あちこちに出没しますよ♪

 BEEをもっともっともっともっと広めなくては!!!


はい。第1弾はここまで~ww


ペタしてね