「るろうに剣心」のDVDをみているよ~ww

映画館にみにいったときにBEERを2杯呑んで、

サイゴの方はオシッコしたくてふるふるして

みてたな・・・・ww

ほんっと、すぐにDVDになるんやねぇ~


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Powered by Ameba

ジャンプっ子なYOUだから「るろうに剣心」の漫画は

もっちろん大好きで・・・・・

(まぁ、剣心よりも蒼紫が好きだったんだがww)

それを大好きな健くんが演るとなると・・・もうヤバいっすな。


改めてDVDでみて・・・・・

amazonで中古だけれど安かったからGETしちったww


この映画、何よりも斉藤役の江口洋介にビックリだぁ★

めっさ原作とキャラが近い!!!!

絶対に斉藤役はオダギリジョーか江口洋介がいいなって

思ってたもんww


( ´艸`)