夕飯のブログがちゃんと送れてなかったので先ほどUPしたばっか

ですが・・・・・

また「食べブログ」ですなww


今年に入って、元旦の日は「かっぱ寿司」に行ってゴキゲンだった

YOUなのに、その翌日から体調をめっさくずして・・・・・

風邪での2013年スタートになりましたな。

そしてそのままもれなく「気管支炎」に突入となり・・・・・

しばらくは「咳止め」の薬が合わなかったようで食欲不振・・・・

一時はほんっとにごはんが食べれなくなりました★

気合で乗り越えた6日のLIVEもヨーグルトだけでなんとか

がんばったカンジで(BEERは呑んでたがww)・・・・

約1週間、体調不良でヤバかったけれど、すっかり復活!


夜中ですが・・・・ハラ減って大好きな「正麺(しょうゆ味)」を

夜食にしてしまっております・・・・・・

せっかく4キロ痩せたのにぃ (-。-;)


思えば・・・・・去年のクリスマス前くらいに1週間で2キロ太って

危機感じたYOUは

「大晦日までに2キロ痩せれなかったらステージネームを

 『で・ぶっ♪』にする!」って宣言してたなぁ・・・・・・・

ほんっとよかった、あのあと、2キロ戻ってww

じゃなかったら今頃 『で・ぶっ♪』って呼ばれてたのね・・・・・ひえっ★

capellaの創くんが改名で「ペコ」にしたってさっきブログで発表

してたけれど・・・・・そんなにかわゆくなるならまだしも、

YOUの場合はヤバかったからな・・・・・

マジで自分でもキケンな「賭け」をしてたことにいまさらながら

震えてたりして・・・・・ww


体調も体重もちゃんっと管理しよ~っと!ww


ペタしてね