・・・・・2013年になって困っていること。



・・・・・・毎日の曜日がまったくわからん!


年末年始ってさ、ほら、ジャンプとかマガジンがいつもどおりに

でないやん?

だから曜日がわからんのよぅっ!(  ̄っ ̄)

(・・・・ジャンプとマガジンで曜日を把握するのもどうかと

 思われそうだが・・・・・・)


特に年末年始1週間お休みだったYOUにとっては・・・・・・

まったく「曜日感覚」は休みボケしたままっす (-。-;)


なんとなく、生ゴミが出してあると「月・水・金」のどれかだと

おもわれ・・・・・・

今日はかろうじて、資源ゴミの日だったので 年末年始で

たまりにたまったペットボトルや缶や瓶を出してスッキリできたが・・・・


確か明日はマガジンは出るんだよな。

ジャンプは次の次の月曜日まで出ないんだよな。


めっさ悲しいやぁ~ん・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


早くトラファルガー・ロー・・・・・・・いや、「ONE PIECE」がみたいのにぃ!!

「銀魂」なんってめっさいいトコでとまってんのよぅ!


・・・・ってYOUと同じキモチの「ジャンプっ子」がたくさんいたら

嬉しいな。

みんなでクビをなが~くしてまとうねww


ペタしてね