メッセにていただいたご質問に回答しまっすにゃ~♪♪

いつもメッセとかペタとかなうコメントとか・・・・・

ほんっとにどうもありがとう!

1つ1つがとっても嬉しいし励みになります~★


「YOUサンはウインタースポーツをしますか?」


そんなご質問ww

メッセをくださったかわいこちゃんは、冬になるとスノボーに

ハマって週末はほとんど家にいないとのこと・・・・・

もしかして雪がたくさん降る地方なんかな????

それだったらいいね~♪ 気軽にいけるもんねww


YOUはね・・・・・

ウインタースポーツは~

幼稚園と小学校前半は北海道の稚内ってトコロに住んでたので

ハンパなく雪がすげぃから、冬は2階から出てたんだよ~

ミニスキーはいてww

なので高校生まではず~っとスキーをやっていました♪

冬になると家族総出でスキー場に何度も何度も行ってたよww

腕前は・・・・・ダイナミックでほとんど「直滑降」で滑り降りる派

なのでめっさ速いです♪(笑)

ゆるやかな「こぶ」はちゃんと滑りますが・・・・・・

細かい上級者用の「こぶ」はもうメンド~なので直滑降!ww

そのため、考えられないような転び方をします。

まさにクラッシュ!! (((( ;°Д°))))

だけどケガはまったくしたことがありませんww

吹雪のときに崖の柵を飛び越えてめっさ落ちたときも

新雪に埋まっただけで無傷でまわりを驚かせましたな( ´艸`)


でもオトナ(?)になってからはスノボーに目覚めました~♪

ずっとサーフィンとかスケボーをやってたので楽勝だろ~って

思ったら・・・・・・・

ボードが脚に固定されてるだけで全然感覚が違うんだよね~

楽しいけれど全然上達しません・・・・・(^▽^;)

これまた、すげぃ転び方をします・・・・・でもケガ知らずww

だけど最近は仲間と連絡をとるために携帯をポッケに入れて

すべるからそこまで思い切って転ぶことができなくなってる

かも・・・・(・・・てか転ぶこと前提!?!?!?


スケートも子どもの頃やっててフィギュアスケートはいてるのに

スピードスケートの男子よりトラックレースでは速かったなww

で・・・調子こいて「富士急ハイランド」に行ったときに滑ったら

思いっきりケツを打って目からマジで火花がでたよ・・・・・


最近はまったく行く機会がないけど・・・・

いけたらいいな、今年。


ペタしてね