丸は、上から書く?下から書く? ブログネタ:丸は、上から書く?下から書く? 参加中

私は下から書く 派!


これ・・・・・選択肢が2つしかなかったから仕方なくしたからを

選んだものの・・・・・・

確かに答案用紙とかに丸をつけるときは下から書くからな~って

思って選んだんだけど。


「○」をキレイにまぁるく描くときは、下からでも上からでもないな。


YOUは「左横から」書くんだよ~♪

それがいちばん、○がまぁるくキレイにかけるんだもんww


最初この質問・・・・「丸」って言う「漢字」を上から?下から?って

質問かと思って・・・・

「下からかく人いんの?????? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」って

ビックリしたけれど・・・・・

いくら漢字の書き順が恐ろしく人と違うYOUだとしても、「丸」って

字は下から書くってゆう選択はありえないからねぇ~

でもさ・・・・ところで、「丸」ってどっから書くの?(笑)

どうゆう順番だろう!?!?!?

カタカナの「メ」みたいなとっから???

ひらがなの「て」みたいなとっから???

(ちなみにYOUは「て」みたいなとっから書くよ~♪)

それより・・・・「必」ってやつの書き方がみんな違うから

どれがあってるのかわからんなぁ・・・・!?

YOUはね・・・まず心ってゆう字の「てんてん」を抜かした部分を

書いて・・・・カタカナの「ノ」みたいなのを書いて、最後に

真ん中の点と右側の点をつける・・・・みたいなww

(・・・・おそらく書き順があってたことないから違うと思うがねww)


あ~・・・・・もっと漢字をベンキョしとけばよかったぁ~!!!

読み書きはけっこう得意なんだけどなぁ。

「書き順を正しく」書くってことがまったく無能や・・・・(・Θ・;)

漢字の書き順までバッチリなひとって学者並みに尊敬する!!!



ペタしてね




丸は、上から書く?下から書く?
  • 上から書く
  • 下から書く

気になる投票結果は!?