大晦日は家で過ごす?外で過ごす? ブログネタ:大晦日は家で過ごす?外で過ごす? 参加中

私は家で過ごす 派!


今年は今日から1週間休みなんぢゃ~っ♪

こんなこと学生卒業してからはじめてかなww

たまにはいいっしょ★


そして大晦日は・・・・・・

バンド仲間であり女友達と我が家で飲み呑み年越しを

まったりとする予定~

なんかオモロ~な海外ドラマのDVDを手に入れたそうで

一緒にみながらねww

去年はBEEが鹿鳴館の年越しLIVEにでて夕方に出番

だったから、そのまんまBEEのスタッフちゃんたちを

拉致って我が家でやっぱり呑み飲み年越ししましたなww

(ま。買い物から帰る途中ですっかり年がかわってたけれど・・・・)

朝まで「勇者ヨシヒコ~」のDVDをみてたなww

笑いながら年越しできたのはいいことだ♪


今年も笑いながらのんだくれたいとおもいまする★

そして、こんな年越し、参加者募集しとりまするww


ヒマなひとたち、いらっしゃいな~


ペタしてね


大晦日は家で過ごす?外で過ごす?
  • 家で過ごす
  • 外で過ごす

気になる投票結果は!?