ペタしてね クリスマスプレゼント、誰かにあげる? ブログネタ:クリスマスプレゼント、誰かにあげる? 参加中

私はあげる 派!


あげるよ~♪


いつもおいしいご飯をつくってくれてる同居人チャンにすでに

渡したし・・・・・

あとはね・・・・・

明日YOUんちで職場のトモダチが集まって

クリスマスホームぱ~りぃ~をやるので・・・・・

そのときに500円のプレゼント交換をすることになりww

で。そのためにも用意したよ★


500円で買えるできるだけ「おっきぃ」プレゼントを

用意したぜ!!!

もらったひと、喜ぶか迷惑かどっちかやろな( ´艸`)


あ!!!

あとは毎年YOUママに「氷川きよし」カレンダーをクリスマスに

あげてるんだけれど・・・・・

今年はクリスマスが思ったよりもすぐやってきたので

まだおくってないな・・・・・

これからネットでたのもう!

YOUママがなによりも楽しみにしているんだよな、コレ★





クリスマスプレゼント、誰かにあげる?
  • あげる
  • あげない

気になる投票結果は!?