自他共に認める・・・・・『ジャンプっ子』なYOUです♪

小学校のときからそれはかわりませんなぁ。

今でも変わらず一番好きな曜日は「月曜日」だし、好きな時間は

ジャンプを開いた瞬間ですなww

あのワクワクったら・・・・・★

LIVEで幕があく瞬間のワクワクにすげぃ似てるんだ~( ´艸`)♪


ジャンプといえば・・・・・いま大ブームでオトナも子どもも夢中に

なっている『ONE PIECE』があるんだが・・・・・♪

もっちろんYOUも一番大好きな漫画なんだけれど・・・・・

『銀魂』『BLEACH』もジャンプならではの漫画で大好きだ~


そんなジャンプの『核』になっている漫画たちと並んで

YOUがいますっげぃ大好きな漫画が2つあるんだ♪♪


『暗殺教室』


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Powered by Ameba



『斉木楠雄のΨ難』


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Powered by Ameba

これ、どっちもヤバい!!!

きっとそのうちコミックスも買うんだろうな・・・・ってくらいに

大好きなんじゃ♪


『暗殺教室』はけっこう感動したりするしな・・・・オモロ~なとこも

あるけれど・・・・・・

なんかでも毎回スッキリするんだよな、ストーリーが★

後味がすげぃよいのだ!!

『斉木楠雄のΨ難』はね、もうシュールな笑いがたまらん♪

なんだか「くすっ♪」と笑いがでるような漫画・・・・好きだぁ!


気分転換に楽しいことを書いてみたww



ペタしてね