今、10万円渡されたら欲しいもの ブログネタ:今、10万円渡されたら欲しいもの 参加中

5弦BASS♪


10万円では買えないだろうけれど・・・・・・

とりあえずもらえるとしたら、それで買える5弦BASSをGETして

練習したいな~♪♪


ここ数ヶ月ず~っとあれこれ物色しているんだけれど、

いまいち

「コレやぁっ!o(^▽^)o」ってBASSに出会えずにいます・・・・・

楽器ってだいじだよなぁ。

いま使っているスティングレイちゃん以上に相性があって

ルックスに惚れるモノでないとなんだかねぇ・・・・・・

「以上に」でなくても「同じくらい」でもいいんだけれど・・・・

どれもまだピンとこないんだよ。


スティングレイちゃんにであって、それを初めて弾いたときの

あのカイカンったら!!!

忘れられないっすなぁ、この出逢い。

2013年の新しいパートナーとはいつ出会えるのでしょうかねぇ??

楽しみだな。

アメリカにいったときにGETしてくるってのもアリだなぁ~