VOXアンプを手に入れてから、あれこれに合わせてBASSを

弾くのがと~っても楽しくなったな♪

いままで弾いたことのないようなタイプの曲も弾いたりして

遊んでおりまする★


そして・・・・・・


最近特に変えたことがあります♪

ピックをここ数年は .90前後のを使っていてんだけれど

めっさやわらかいのにしてみたよ★

そしたらすげぃ弾きやすさが倍増した♪

思えば・・・・・

BASS始めた頃はハード系のピックを使ってたけれど

ギャルバンになってBASSラインをピアノで作ってたから

なんか難しくて弾けなくてね・・・・・(^▽^;)

そしてやわらかいピックにしてたな・・・って思って

あの頃のキモチにもどってみよかな?!?!?!?なんて

思っちゃったりして・・・・・・

しばらくはやわらかピックでいこう♪


そしてそして!!!

近々YOUオリジナルピックを作る予定だよ~

ふっふっふっふ( ´艸`)

YOUらしいピックになると思うのでお楽しみに♪

あるひとのご協力をいただきました!

ありがとう!


ペタしてね