今日はジャンプの日!


わっほ~いっ♪♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


最近プチムカつくことが多いな・・・・・

いかん、いかん★

カルシウム不足かな!?!?!?!?

そういや・・・・・アオ汁とか野菜とかあれこれとってるけれど

カルシウムとってなくね???

だからか!?

「飲む酢」とかコラーゲンとかも交互に飲んだりしてるし・・・・

圧倒的にカルシウム不足だな★

あまり怒ることはないYOUなんだけれど・・・・・・


「んもぅっ! めんどくっせぇ!!! ヽ(`Д´)ノ」

って思うことが増えてきたな・・・・・・

(あ。これはバンド関連でも呑み飲み関連は対象外ですww)


もっと気楽に生きよう・・・・・うん、気楽に♪

そして自分のキモチに正直に生きよう、正直に♪♪


イヤなもんはイヤでいいんだと思うからねww

いつだってそうだったからな。ムリしてキモチをごまかすのやめよ~っ☆

おそらく・・・・人生もう折り返してるからな~

残りの人生も有意義に気楽に楽しくCOOLに生かねばね!!

死ぬときに「わが生涯に一片の悔い無しっ!!」ってラオウ死するのが

目標やからな~


そんなわけで・・・・・今日も楽しく能天気に生きましょ!

おきてからはBASS練習しておりまする★

チューニング変えたから「開放弦」が使えないのよぅ・・・・・

(まぁ、これは弦楽器やってるひとしかわからんだろぅが・・・・)

これはタイヘンなことなのよぅ・・・・YOUにとってはねww

がんばろ!


ペタしてね