「バイオハザード」シリーズは大好きなんだけれど・・・・

自分では最初の2作しかDVDでもってないんだよな~

たまにすげぃみたくなるから・・・・

よくレンタルするよ♪


今日は「バイオハザード・アフターライフ」をみよぅ!


ミラ・ジョヴォヴィッチをみるとあまりにかっちょよくって


(あぁ、女も強すぎていいんだ!!!)

(別に胸なんてなくてもいっかww)


・・・・って思えるからキモチいいんだよね~♪

最新作の「バイオ~」はやくDVDにならないかなぁ☆

いっちばん好きだな、ちょっと前まで映画館でやってたやつ( ´艸`)

DVDでたら絶対にGETするぞぉ~っ★


さて・・・・・それでは 映画鑑賞タイムです~

そして片手にはズブロッカのロックがジョッキでありますよ☆

(映画をみだしたら席を立ちたくないからねww)


ペタしてね