なんか・・・・・前のブログから『cross』の解説なようなブログに

なっておりますが・・・・・


(ホントはそのつもりじゃなくって、「『cross』できたやつを聴いてる

 けど、めっさいいよ!ヤバいよ!!・・・・って言いたかっただけなのにww)


ちゃんとCDが出たら改めて「解説ブログ」は書きますにゃ♪


今回はサポートギタリストでBLOODから参加してくれてる、LIVEでは

すっかりBEEの「屍」を演じてくれてるKazuha氏が1曲書いてきてくれてね~

それがまたいいのよ、あの曲。

しかも・・・・DAISUKE氏の世界観と合い通じるものもあるのに

新しい世界も広げてくれてる・・・・的で。

切なさがますます増したBEEになりましたな★

この曲もYOUが歌詞を書かせていただきやした!

「『葬』や『cross』の世界観をひきついでいるけど無機質なカンジで」って

希望が作曲者からあったので・・・・・

曲のイメージ通りにつけさせていただきやした~

日本語歌詞中心でそれで「無機質さ」をだせれば・・・と。

なかなかぴったりハマったような気がするがどうだろう???

【truth】ってタイトルです。kazuha氏がつけてくれました♪

お楽しみにww


そして・・・・タイトル曲の【cross】ですが・・・・!!

これ、めっさかっちょいいの! イントロとかごっつヘヴィでダークでいい!!

DAISUKE氏の歌詞もこれまたキてしまうのだな・・・・うんうん♪

「このcrossの前で君想い祈る」って歌詞が今回のアルバムのキャッチコピー

になってるけれど・・・・・

crossってのは単に十字架って意味だけでなく・・・・生まれて生きるものの

道と・・・・滅びて死に行くものの道と・・・・そんな意味もあるんだなって

カンジさせる歌詞だよ。

とにかくこれまた歌詞カードをじっくり見ながらBEEサウンドにひたってほしいな。


で!BEEには無くてはならないバラードっすね・・・・

【pain】です。 ほんっと、これ、聴いたら何人のひとが涙を流すだろう・・・!?

みんながきっと感じたことのある想い。「いたいよ」って思う想い。

DAISUKE氏がうたってるこの曲を聴いたら、きっと知らないうちに

胸がキュウっとして、涙がでてしまうと思うんだ・・・・・・


どう???

『cross』、すっげぃ楽しみになってきたでしょう???

1日でも早くみんなに届けたいな・・・・・

もう少し待っててね、きっと「待ったかいがあった」って思ってもらえる

1枚をお届けできるから・・・・・



THE SOUND BEE HD / YOU official blog Powered by Ameba

ペタしてね