「毎回みなさんの衣装が楽しみです!

 今度はどんな衣装になるんですか?」


そんなご質問もいただきました♪

どうもありがとぅ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そぉっすなぁ~

新衣装・・・・・・

おそらく、また黒ベースだとは思うけれど・・・・・

まだ未定ですな★

バンド全体のイメージが決まってからYOUも具体的に

自分の衣装をデザインしたいと思うのだが・・・・・


実は・・・・・個人的にはカタチはもう決まってるんだ♪ww

だいたいだけど・・・・・


「蜂」からずっと衣装は LOVE CATSさんにお願いしてて★

うちのレーベルはほとんどが LOVE CATSさんだな♪

で、いつもデザインはほんとザックリと描いたり口頭で説明したり

切抜きをもってって伝えたりしてるかな。

それを具現化してくれるってゆう・・・・魔法使いな衣装サンです♪


次はね・・・・・

今までにないシルエットのものにしよかな?って思っていたり・・・・・

(あ。すげぃ「露出」とかはYOUにカギってはないからねww

 豊胸するまではちょっちムリくせぇな・・・・・ww)


毎回ヘアメイクもそうだけれど、衣装に関してもコンセプトを

かえつつ・・・・・自分らしさもだしつつ・・・・・

「コスプレしたい♪」って思ってくれるようなモノでありたいと

思いつつ・・・・・・ww

すっげぃ楽しみなんだ♪♪

ヘアマイクも毎回イメージを変えているから、今度もガッツリかえるかな~

だいたい・・・・・飽きっぽいからなww

ってよりもあれもこれもやってみたいってのあるし・・・・・・

いまからすげぃあれこれチェックして自分なりにイメージが

できあがりつつあるよ♪


・・・・・と、ここまでしか言えないけれど・・・・・

きっと「うぁおっ♪」って思ってくれるようなのになると思うから

(なればいいな・・・・・ww)お楽しみにね~★


ペタしてね