大切な日に、あなたがプレゼントを贈りたい人はだあれ? ブログネタ:大切な日に、あなたがプレゼントを贈りたい人はだあれ? 参加中

私はお母さん 派!


YOUパパは天国へいっちゃったから・・・・・・


やっぱ、YOUママだな~♪

離れて暮らしているだけにね・・・・・ww


そして、クリスマスのプレゼントは毎年決まってるんだ♪


来年の・・・・

氷川きよしのカレンダー ( ´艸`)


これが何よりも喜んでもらえる!!!

YOUママはほんっとに氷川きよし狂でねぇ・・・・・

しょっちゅうコンサートに行ってるよww

先日もコンサート行って一番前の「最前」だったらしく・・・・・

バンギャのようにコ~フンしてノリノリだったらしい・・・・・

そんなYOUママが嬉しいです(笑)


そんなわけで・・・・・

今年もYOU的にはちょっち頼むのが恥ずかしいんだけれど・・・・

amazonで頼みますよ。

氷川きよしの2013年のカレンダーww

届いたときにYOUママが1枚1枚解説をしてくれるのがほんっと

困るけど(笑)


あとね、遊んだときにトモダチのコドモたちにプレゼントあげるのは

楽しいな~

クリスマスとかだとすっげぃ喜んでくれるもん♪

「メインのクリスマスプレゼントはちゃんとサンタさんから

 もらうんだよ~♪」なんっていいながら・・・・・・


みんなは誰にあげるの????


(注)写真はブログ内容とは無関係っすww

 10月31日のLIVEの写真だよ~

THE SOUND BEE HD / YOU official blog Powered by Ameba


ペタしてね

【タビオ】靴下を贈りたい人についての質問
  • お父さん
  • お母さん
  • 恋人(夫婦)
  • 兄弟・姉妹
  • おじいちゃん・おばあちゃん
  • 子ども
  • 友だち
  • 同僚
  • その他(自由回答)

気になる投票結果は!?