これだけは許せない恋人の態度 ブログネタ:これだけは許せない恋人の態度 参加中

おそらく・・・・・そんな許せない態度をとるような人ってけっこう

最初の印象でわかるから、まぁ、そんなひととは付き合わないだろうが・・・・

絶対に許せないのはね、暴力的な言動をするひとかな。


よくおるやん?

でぇとしててさ、レストランとかで店員さんにめっさデカい

威圧的な態度をとるバカ男。

あれ、かっちょいいっておもってるんかな???

とくにすごむときに「巻き舌」でオラオラゆうひとって、あきれるのを

とおりこして笑えてきちゃったりする・・・・・

わりとそんな場面をみることがいおおいけど・・・・

どんなかっちょよくっても、金持ちでも、ステータスあっても・・・・・

そんなんって一番かっちょ悪くみえちゃうなぁ~


でぇとしてて自分のオトコがそんな態度をとったら

自分の分の料理や酒だけ平らげてさっさとYOUは

一人で帰っちゃうな。

もちろん金は払わねぇが・・・・・ww


そして女子に暴力をふるう男子はサイッテ~だ!!!

強い女子もいるけど・・・・・口げんかすると女子にはかなわないかも

しれないけれど・・・・・

基本的に女の子はオトコよりもチカラが弱いんだから、暴力するのは

だめっしょ!(`Δ´)

まぁ、もし・・・・YOUがそんなことされたら、もっちろん

「10倍返しの刑」が待っていますがね・・・・・(^ε^)


(注)写真はブログ記事とは無関係です(笑)

  先日のCYBERでの写真で載せてないのを

  オマケで載せてるだけだからね~♪( ´艸`)
THE SOUND BEE HD / YOU official blog Powered by Ameba


ペタしてね