2回以上見たことのある映画 ブログネタ:2回以上見たことのある映画 参加中

自分がDVDで持っている映画は絶対に10回以上はみてるからな~

しかも・・・・・

前はDVD集めるのが趣味だったから・・・・・・

200枚くらい映画持ってるかな???


映画館に観にいったので2回以上ってのなら・・・・・・


「もののけ姫」と「千と千尋の神隠し」が2回ずついったし・・・・・

「ONE PIECE -STRONG WORLD-」は3回いったし・・・・・

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のシリーズも数回行ったし・・・・・

「STAR WARS EP1」も4-5回行ったな♪

好きな映画は何度も何度もみて、スミからスミまで観たいんだよ~

で、DVDになってから特典の解説つきでみてみたり・・・・・


まだビデオテープ時代だったけれど・・・・・

大好きなホラー映画の「ヘルレイザー」はビデオがすりきれるくらい

みたな~

何度も何度もレンタルして♪

アニメなら「銀河英雄伝説」と「戦国BASARA」があきれるほどに

何度もみてるww


「時計仕掛けのオレンジ」は映像がほんっと好きだから

これまた飽きるくらいにみてたなぁ~


みんなはどう?????



ペタしてね