男の涙はあり?なし? ブログネタ:男の涙はあり?なし? 参加中

私はあり 派!


泣いてばっかりの「泣き虫」なカンジはなんだかイヤだけど・・・・

(YOUがあんまり人前で泣かないからなww)


ふだんは強いオトコとかが友達とか自分の大事なひとのために

涙を流すのは「アリ」だと思うんだ~


あと勝負に敗れたときの悔し涙とかもね・・・・・


ふだん泣かないような強いオトコがふと涙を流しているのを

みたとき・・・・

めっさ心動かされるような気がする・・・・・★


そう!

ジャック・スパロウのようなヒトが涙を流しているときとかww

あと、「ONE PIECE」でゆうと「ゾロ」とかが涙を流してる

ときとか・・・・・ww


あ。結局、対象が「2次元」や「つくりもの」的なものになってまったな。


ペタしてね


男の涙はあり?なし?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?