ノーベル賞受賞者へお祝いメッセージを ブログネタ:ノーベル賞受賞者へお祝いメッセージを 参加中

アタマがよくて、研究熱心で、探究心も旺盛で・・・・・

飽きっぽくなくって・・・・・

「ヒラメキ」度ばっちりだったら・・・・・


「ノーベル化学賞」がほしかったなぁ~ww ( ´艸`)♪


・・・・・って中学のときに思っていたから、化学実験室から

いろんな薬品を持って帰っては(←もう時効だよねww)

裏庭であれこれと混ぜ合わせて実験したなぁ~

(いま考えると有毒な気体が発生してたかもだが・・・・)

そのころは図書館であれこれと化学反応とかめっさ

調べてたもん★

ベンキョとは関係ないそんな余計なことばっかりやっちょりましたよ。


初めてパソコンを触ってネットしたときに検索したのが・・・・・

「爆弾の作り方」ってゆう項目。

(そういやノーベルってダイナマイトを発明したんだよねぇ~)

あれこれネットサーフィンしているうちに、ドイツのヤバいサイトに

行き着いて・・・・・・

「見たらあかんものを見てまった!?!?!?」ってビクビクして

たな・・・・

「暗殺されたりしないかな?」なんて思いながら・・・・・ww


うぉっと!

このブログネタ・・・・「お祝いメッセージ」ってネタだったのにww


ともあれ・・・・

ノーベル賞を受賞するってのはすげぃことっすよ。

世界的に認められたってことだもんね~

歴史にもずぅ~っとナマエが残るし・・・・・

「偉業」ですな~★ おめでとございまする!!!