好きなマックのメニュー ブログネタ:好きなマックのメニュー 参加中

YOUはと~ってもマクド好き♪

たぶん、ファーストフードでいっちばん好きなんだな~ww


なぜかとゆうと・・・・・・


フィレオフィッシュ 

があるから!!!

そう。フィレオフィッシュが一番大好き~!! o(^▽^)o

次はね、あの100円のシンプルなハンバーガーが好き

なんだよなww

前にあのハンバーガーを7個食べたことがある★

(あ。若かりし頃ね・・・・食べても太らなかったあの頃。

 今これやると「でぶ」まっしぐらだよぅ・・・・(>_<))

ナゲットも好きだな~(ソースはマスタード派!!)

エビフィレオもいいね★

ただ1つだけ・・・・・

マクドが「惜しいぜぇ~っ!」って思うのが・・・・・・

コカコーラなトコだなww

YOUはバリバリにPEPSI派やからね♪

でもマクドに行ったらコーラを頼みますが・・・・・


こんなん書いてたらフィレオフィッシュが食べたくなってきたよぅ!

明日食べちゃおうかな・・・・ww


炭水化物ダイエットしてるから、明日食べたらまた2-3日は

パンや麺やコメが食べれないけど・・・・・


ペタしてね