ギックリ腰になったので・・・・・ドクターから

「ちゃんとおとなしくしてなさい!」って

ドクターストップがかかっちまった・・・・・

なので夜に呑みにとかフラフラであるけなくなり・・・・

今週はおとなしくするかな・・・・ってカンジっすな。

トモダチのお芝居は観にいく予定だが・・・★


仕方なく今日は1日横になってて・・・・・

今後も歌詞を書くときに役立つので読書したり

珍しくTVみたりしたよ。

そしたらさ、「銀魂」・・・・いや、いまは「金魂」だ!

みれたから楽しかった♪

でもやっぱYOUは金時よりも銀さんがすきだな。

ぐうたらでも銀髪天パでも・・・・・ww

いざというときにきらめていてくれたらそれでいい♪

夜になっても起き上がれなかったので、そのまま

入院生活みたくベッドで横になって

「ドクターX」って米倉涼子さん主演のドラマもみた!

これ、オモロ~だな。

型破りでアウトローな医者が大学病院で活躍する系は

YOUが大好きな『医龍』に似すぎてる!!

キャストも何人かカブってるしな。

坂口憲二が米倉涼子に代わっただけなカンジだけど

このドラマはYOUはすっげぃ大好き系だ!

これからもみなきゃ★


しかし・・・・・すげぃアメだなぁ。

明日はやむんだろうか!?!?

駅まではチャリはやめて歩いていくかな、腰ヤバいし・・・・


みなさまも風邪にもケガにもどうぞ気をつけてにゃ~


ペタしてね