HIRO様がYOUブログを読むかは定かでないが・・・・

(いや、たぶん読まなそだがww)

本日はHIRO様がBEE代表でお台場にビラ撒きに

行ってくれたようで・・・・・♪

ありがとよぅ~!!


ほんっとはさ・・・・・

めっさ気になる大好きなゴールデンボンバーさんの

LIVEだったから、すっげぃすっげぃ行きたかったんだが・・・・

シゴトと、作詞の役割があったので断念・・・・・。゚(T^T)゚。

ゴールデンボンバーのファンのみなさん、YOUブログにも

すっげぃ遊びにきてくれて、メッセとかすげぃくれるから

行きたかったんだよな~

HIRO様が配ったフライヤーをもらってくれたみなさん、

YOUからもありがとです♪


さてさて・・・・・

今日はできあがってる2曲の和訳を考えてたんだが・・・

和訳ってなんだか難しいな。英語でのニュアンスがいい言葉で

みつかりにくい・・・・・苦労するのはいつもココっすなww

和訳をつけない方向でいきたいんだが、わかりやすいほうがいいからね。

なんとかしあげましたよ★


そして、あとはKazuha氏作曲の分のみだが・・・・

ほとんどできあがってたんだけれど、さっきお風呂入ってたら

なんか鼻歌でそれがでて・・・・

英語だったAメロをなんだか日本語にしたくなって・・・・そしたら

ぜんぶ書き換えたくなって(サビ以外)ただいまとっかえ中~

でもイメージわいてるからすぐできそだな。

あとちょっと・・・・♪ がんばろう!!!


ペタしてね