昨日、1曲は1日で書き上げて・・・・・・本日DAISUKE氏に送ったから・・・・・

あとは歌いれのときに細かいトコロを変更したり

歌いやすく足したり削ったりするだけかな~

この1曲はなんか苦労しなかったなww


いままで英詞全部と、たまに日本語歌詞のを作って

きたけれど・・・・・

(英語と日本語ミックスもありますなww)

いっちばん苦労しなかったのは

『蜂』に入っている『answer』って曲。

あれは曲を1回きいただけでめっさ歌詞が浮かんできて・・・・・

その次の日にチャリをこいで通勤している間にできちゃったww

たまにたちどまって携帯に打ったりしてね♪

その次は『毒』って曲がすぐ書けたなぁ。

アタマの中にあれこれイメージが浮かびやすかったのかな。

逆に勢いがあって1つのフレーズとかが短いものが

苦労するんだ~(-。-;)

その中に言いたいことを凝縮しなきゃならんからねぇ~

「これだ!!」ってコトバにあえるまでがタイヘン。

だけどできあがってからピッタリはまったときの快感ったら♪

そして歌いれのときにはもうほとんどなきそうになるんだよ・・・・・


今回もそんな歌詞が無事にできあがりますように★


・・・・・・ちょっと一休みしてたYOUでございまする♪

さて、今日中にあと1曲書いて、明日までにはもう1曲しあげるか(・∀・)


ペタしてね