渡辺という友達、ワタちゃん?ナベちゃん? ブログネタ:渡辺という友達、ワタちゃん?ナベちゃん? 参加中

私はナベちゃん 派!


渡辺って苗字のトモダチ、けっこういるけれど・・・・・・

女の子はほとんど下のナマエで呼ぶからな。

「ナベちゃん」とかゆってるコはいないな~


でも男子とか、上司とかだと・・・・・

「ナベさん」とか「ナベっち」とかって呼んでるひとがいるな。


YOUの場合もありふれた苗字だから、下の名前で呼ばれる

ことがほとんど。

あるいはフルネームか・・・・・ww

なのですっげぃ珍しい苗字のヒトと結婚したかったが・・・・・

(いまは結婚することに興味がなかったりする困ったやつですww)


ペタしてね

渡辺という友達、ワタちゃん?ナベちゃん?
  • ワタちゃん
  • ナベちゃん

気になる投票結果は!?