ジブリ派?ディズニー派? ブログネタ:ジブリ派?ディズニー派? 参加中

う~ん・・・・・・!?

これ、むずかしいなぁ。


映像的には「ジブリ」派だな。ほとんど観ているし、大好きな映画おおいしww

(ちなみにすげぃ好きなのは「千と千尋の神隠し」とか「もののけ姫」かな。

 あ。ラピュタもトトロも好きだけど・・・・・ww)

キャラでゆうと・・・・・トトロはマジで集めまくったくらい大好き♪

(とくに・・・・「まっくろくろすけ」が異常に好きだ♪♪)


でも「THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS」をディズニーに

入れていいのであれば・・・・・

コレをおいて右に出るものはないな。

もう、YOUの生活の一部になっているくらい・・・・いや、人生の一部に

なっているくらいに大好きなキャラたちだもん♪

ハロウィンとナイトメアがからむこの季節・・・・・

ディズニーランドも行きたいっすな~

「ホーンテッドマンション」だけでもいいから( ´艸`)

今日、ホントはシーに行く予定だったけど、来週に延期になったから・・・・

ひとりででもランドにいってくればよかったな。

アフター5ので行けるかな~・・・・とかマジで考えてるYOUです☆


だけどさ・・・・・・

ディズニー映画って「ファインディング・ニモ」は映画館にみにいったけど

それと「モンスターズインク」以外はちゃんと観たことないんだよな。

あまりオンナのキャラが好きでないみたいww

お姫様とか・・・興味がないからなぁ。

ディズニーランドとディズニーシーは死ぬほど大好きなくせに

「ミッキー」の映画とか1本もみたことがないYOUでございまする・・・・・てへ。


ペタしてね