お祭り好き? ブログネタ:お祭り好き? 参加中

すっげぃ大好き!


子どものときから、お祭りってわくわくしてたまらなかったな~♪

出店もうれしいし・・・・・

なんかみんながうかれてるのも楽しいww

いつか「お神輿」をちゃんとハッピ着てかついでみたいな、って

思ってて・・・・・

ちょうど同じ区の近くの地域で「町内会」の幹部をやっている

仲間がいるからさ・・・・・

いつも「かつぎに来てよ~ww酒、たらくふのめるよ!!」って

ゆってくれるんだが・・・・・

毎回LIVEと重なって行けてない(-。-;)


「お祭り」って要素のあるもんはもう、片っ端から好きだな・・・・


夏祭り・秋祭りはもちろん・・・・・

盆踊り・・・・

酉の市・・・・

オクトーバーフェスタに代表されるビアフェスタ・・・・

Starwave Festに・・・・・・・・(笑)

学園祭や文化祭、体育祭・・・・・・

BBQ大会(ある意味「お祭り」だと思ってるww)・・・・・

そしてそして・・・・・

ハロウィン!


そこには必ず「笑顔」があるからね♪

楽しくないハズがない!


まぁ、YOUの場合・・・・人生自体も「祭り」だと思って

楽しもうと思っておりますがね・・・・・・( ´艸`)


ペタしてね