芸能人に本気で恋したことある? ブログネタ:芸能人に本気で恋したことある? 参加中

芸能人ってゆうか・・・・・


BUCK-TICKのあっちゃん。

ベッカム様。

ジャック・スパロウのジョニーデップ。


この3人にはマジで恋したし、恋してるよ、今でもww

( ´艸`)♪

だって、いまだにトキメくんだもん!!!

まぁ、あくまでも「恋」だからね、恋♪

トキメいて楽しいんよぅ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それ以上にどうこうしたいとかはまったくないな・・・・

(・・・・てか、どうこうなるわきゃねぇ~だろww)

だから楽しいのかもね♪

苦しくない「恋」☆

夢にでてきてくれたら、そのまま「目覚めなくてもいいやww」

って思っちゃうほど幸せで・・・・・


佐藤健くんとかもめっさ大好きなんだけど・・・・・

ちょっと違うなww

たぶん、若すぎるからだろう・・・・・(笑)


ペタしてね