好きな中華料理 ブログネタ:好きな中華料理 参加中

基本的に中華料理ってほとんど大好きだなぁ~♪

庶民的なモノの方が好き。

チャーハンとか、八宝菜とか、エビチリとか、チンジャオロースーとか

酢豚に・・・ホイコーローに、小籠包に・・・・

四川の辛めな麻婆豆腐!

青菜ちっくなのを炒めただけのも大好きやし♪

あ!鶏肉とカシューナッツのとかも好き!


逆に・・・・・

北京ダックとか、フカヒレスープとかツバメの巣のなんちゃらとか

あ~ゆ~高級感あふれるものはそんなにおいしいと思わないなぁ。

YOUの味覚には合わないようで・・・・・・(;´▽`A``

魅力がないっす、それらには。

あと・・・・ピータンもそんなに好きじゃないな。

杏仁豆腐もそんなに好んで食べないかも。

タピオカ入りのココナッツミルクは大好物ですがね・・・・・♪

マンゴープリンもヤバいっすなww


お昼ごはん前にこんなブログネタ書いてるとすっげぃおなかすいて

きたあぁ~っ☆

お昼はチャーハンでも作るかな・・・・・・ww


たまにはあのまぁるいテーブルを回して大人数で食べる

チャイニーズレストランにでも行きたいもんっすね♪


ペタしてね