踊れる? ブログネタ:踊れる? 参加中

まだ10代のころはよく踊りにいってましたが・・・・・(笑)

でもYOUの場合はあまり人前で踊るのは好きじゃ

なかったりしますな・・・・・(^▽^;)

(酔っ払えば別だけどww)


でも盆踊りとかは大好きだったな。

子供のころはすぐに振り付けとか覚えれたけど・・・・

いまはムリやろな~

AKB48の「ヘビーローテーション」の振り付けが大好きで

覚えたいけどめっさ動きが速くて難しくてアキラメタ・・・・☆


ただ・・・・「踊り」にはいるかわからないけど・・・・

「コアリズム」は得意だよ~♪♪

いろんな曲をかけてコアリズムしてるからねww


あとね・・・・哀川翔さんがけっこう好きやから、そっからあれこれ

映像や画像みてたら・・・・・

YouTubeの「一世風靡セピア」にたどりつき・・・・・ww

あの踊りをなんとかマスターしたいとひそかに思ってる♪

柳葉敏郎さんのキレのいい踊りがすきでさ~

いまは「踊る捜査線」のイメージが強いけれど・・・・・

若いころの柳葉さんってばかっちょよかったんやなぁ~

めっさいいカラダしてらっしゃるし(笑)

あれ、いい運動になりそだからやってみよ~っと☆


ペタしてね