視力教えて ブログネタ:視力教えて 参加中

一番悪くなったときは・・・・・・0.1くらいしかなかったんだけど・・・・

たぶん、いまは0・3くらいかな???

高校まではすっげぃ目がよかったのになぁ~

一人暮らしで突然視力低下になったな・・・・・

テレビやマンガばっかみてたからな、けっこう暗がりでww

そのころからずっとカラコンをしているから(家の中ではメガネ着用~)

ふだんは1.2くらいには矯正しとります★

ほんっとはハッキリクッキリ見えるのがすきなので、めっさ度数が

強いめがねにしたいんだが・・・・・そうなると目が疲れるよね~


度無しのカラコンがこんなにたくさんでてるんだから

視力、回復したいなって思う。

YOUがコンタクトにしたころって、カラコンは度入りのがほとんど

だったんだもん。

レーシック、魅力的だけど・・・・・麻酔効かないからムリ!


ペタしてね