幕末の偉人、だれがタイプ? ブログネタ:幕末の偉人、だれがタイプ? 参加中

私は土方歳三 派!


これはね、もう迷うことなくいえるなぁ~

しょっちゅうブログでも書いてるしねww


新撰組の土方歳三がいっちばん大好きだよ♪

歴史上の人物じゃあ、伊達政宗と並んで大好き!

幕末なら、もうダントツだな。

鬼の副長!

かっちょよすぎますがな!!!

剣に生きた儚い人生だったけれど、「美学」がちゃんとある生き方が

できるオトコはあこがれますなぁ~

「燃えよ剣」を読んで圧倒的にやられましたもん・・・・・・

文章だけで勝手に人物を想像して大好きになったのは土方歳三が

初めてやなぁ。

漫画とかアニメだったらルックスで好きになることも多いけど・・・・・

それにさ~・・・・・

マンガやアニメになったとしても、土方歳三ってかっちょよく

描かれるから余計に好きになる~ww


そして・・・・・その流れで

「銀魂」の「土方十四郎」も死ぬほど大好きやぁ!!!

マヨラーだから余計にポイント高いぜっ( ´艸`)


ペタしてね




幕末の偉人、だれがタイプ?
  • 沖田総司
  • 土方歳三
  • 坂本龍馬
  • 徳川慶喜
  • 高杉晋作
  • 古高俊太郎

気になる投票結果は!?