またまた真夜中にお騒がせいたしやすww

メッセ返しの時間でございまする~★


・そうそうそうそうそうそう!!!

 よくぞ覚えててくださった♪

 11日は午前中に断水があったんだった ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 明日はお風呂入ってからお風呂掃除したら・・・・またそのまま

 お風呂ためなくちゃだ★

 LIVEの準備考えてちょうど起きるころに断水って困るなぁ~

 メッセくれてありがとです о(ж>▽<)y ☆

 YOUの秘書にしたいくらいに気が利くわねぇぇぇっ♪

 助かりましたっ!!! ww


・いつも間違い探しありがとです~ ( ´艸`)

 会社でイヤなことあったんやぁ・・・・・

 楽しいことをして忘れちゃえ!!

 笑ってイヤなことは薄めるのが一番★

 そのうちきっと「ネタ」になるっ!って思ってYOUの場合は

 イヤなことを乗り越えておりまする♪

 お休みでリフレッシュできたかにゃ???


・はい!メッセありがとでっす!!!

 がんばりまっする~ o(^▽^)o


・ちょっと前のメッセになりますが・・・・

 「チンジャー」くんのその後が気になりますな(笑)

 YOUと同じような体験しているヒト、いるんやねww

 すっげぃウケちゃったよ♪

 あのころってどうしてあ~ゆ~系のコトに敏感なんだろ!?

 子供のころってなんかおもろいっすなww

 また戻りたい気がする♪ いろんなことにウケてたもんww


・OKっす♪

 LIVE,がんばってきます!

 いつかいろんな都道府県をツアーで回れるといいっすなぁ~

 ほんと、北海道、行きたいっす、LIVEしに♪

 ギャルバンドのときに1回行ったらすっげぃ楽しかったっす★


・そのうち重大発表ができるかな????ww

 あ。でも悪い重大発表ではないのでご安心を・・・・・・・

 確かに去年は突然、悪い重大発表しちゃったからな。

 前に進むいい意味での発表ばかりしていきたいっす♪


・夏ばて、結局しなかったすよ~

 大丈夫ですか??? だいぶ涼しくはなってきたから・・・・・

 栄養つけて元気だしてくだされ~★

 秋はおいしい味覚もたくさんあるから・・・・・ね♪


さて・・・・・

今日はこのくらいで。

ほんと、いつもあったかなメッセをどうもありがとうですp(^-^)q

YOUのパワーの源っ!!!!


ペタしてね