「独身でいいかも」と思う瞬間は? ブログネタ:「独身でいいかも」と思う瞬間は? 参加中

えっ!?

瞬間!?!?!?


瞬間どころか・・・・・・

「常に!」ですなww 常に・・・・・ww


だって

気楽なんだもぉ~んγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ♪♪

そりゃあさ・・・・・あの大地震のときはほんっとに心細くって

誰かと一緒に住んでたらよかったのにって思ったけれど・・・・

逆にその一緒に住んでるヒトが帰ってこれなかったら

無事を案じるキモチでめっさ不安が増幅しそうだし・・・・・

人間なんて常に不安や孤独と戦って生きてるもんだからな。

一人でも生きられるチカラはほしいな。

なので・・・・・「独身」貴族派です、YOUの場合。

例えパートナーができるとしても・・・・・「だんな様」ってよりは

「同盟者」とか「相棒」な関係でいたいと思ったりする・・・・・

どっちかが頼るとか、どっちかに比重がかたよったりでなくて

たとえば闘いだとしたら・・・・・ともに背中を預けれるような

そんな同士でいたいなって思うよ。


・・・・・う~ん・・・・・・

少年漫画の見すぎかね?(笑)

こんなんだから「孤独死まっしぐら」なんだな。

ま、それはそれで上等、上等!


ペタしてね