いつもメッセとか・・・・・ありがとうです♪

うれしく楽しく読ませていただいておりますよ~

YOUのパワーの原動力っすな☆

ほんとにありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すげぃささいなことでも拾ってくれてメッセくれたり

心配してくれたり、喜んでくれたり・・・・・・

みんな、なんていとしいんだぁっ!!!


ではちょっと前になりますが・・・・・

質問でいただいていた分を回答していきましょ~(^ε^)♪

今後もどしどしご質問・ご要望きかせてくださいませぇ☆

できる限りおこたえしていきたいっすww


・「ズバリ!今現時点ですごく食べたいものは???」

 これはね~

 いまパッと思いついたのが・・・・・・「梨」っ!ww

 ・・・・てかここ最近毎日「梨」が食べたいって思ってるような

 気がするな。

 でもさ、スーパーに行ったらなんか忘れちゃうんだよな~

 あ。すぐに酒のコーナーへ行くからいけないのか・・・・!?ww


・欠かさずにみる朝の番組とかありますか?

 朝はね、テレビすらつけないな~、現在。

 というのも・・・・・いまの部屋になってから、メイクをするときは

 テレビに背を向けてメイクするようになるからテレビが見れない

 んだよね~ (てか、みたらその分準備が遅れるからな・・・・)

 前は「めざましテレビ」をみてて、「天気予報だから歯磨きせな!」

 とか「今日の占いだからお弁当にごはんつめなきゃ!」とか

 準備の基準にしてたけど・・・・・いま、まったくみてないっす☆

 てか・・・・・だいたいテレビすらみてないっす・・・・・朝に限らず・・・・


・好きな洋服のブランドは?

 どのブランドを着ることが多いですか?

 前から「ALGONQUINS アルゴンキン」が大好き♪

 なのでけっこう洋服とか靴とか小物とか・・・・ゴンキンがほとんどっすwww

 ここ数年はほとんど買ってないけど、前は新作出るたびに買いあさってたもん。

 あとはね~・・・・「PEACE NOW」とか「BPN」とか「h.naoto」とか大好き♪ 

 「セクダイ」とかもいいな~☆

 やっぱどっかPUNKでROCKなテイストがあるものが好きみたい♪♪

 

・男好きですか?(笑)

 あははははは♪ ストレートなご質問で気持ちいいですww

 たぶん、基本的に・・・・・「そうでもないです」(笑)

 てか・・・・・あんっまりトキメかないな(笑) これヤバい?ww

 今まで生きてきて「男、好きだぁ~っ☆」って思うことがあんま無いっ!

 そりゃ好きなオトコがいるときももちろんありますが・・・・・

 「オトコ全般」が好きなわけじゃないっすね。そして、オトコ無しでも

 生きていけるところが・・・・・・我ながら怖いっすww

 おそらく、YOUは 「オンナ好き」です(笑)←深い意味ではなく・・・ね♪


・1ヶ月の酒代はどのくらいかかりますか?

 これ、リアル友達にもすっげぃよく聞かれる質問だな・・・・・

 それがさ・・・・・思ったよりもぜんぜん少ないんだよ~

 サポートバンドはギャラが「現物支給」なので・・・・お酒がマジですげぃ

 量いただけるんっすよ・・・・・(なので好物のズブロッカやワインや

 ボンベイサファイアは欠かせたことがありません・・・・助かります♪)

 BEERとか焼酎とかも副業先で会社単位でもらったものを

 「YOUちゃんにあげる」ってゆってくださる酒が飲めない上司が

 わんさかいるので・・・・・ありがたくいただいております(笑)

 なので・・・・呑み会にたまにいくのと(外呑みは月3-4回かな?

 家呑みが多いからな・・・・公園呑みとかww)、たまにあちこちで

 黒ビールとかビールとか買ったり、ご飯食べに行ってご飯の

 代わりに呑むくらいだから、たぶん、恐ろしく酒代かかってないよ~

 1万円くらいじゃん??? 意外でしょ?ww


さて・・・・・第1弾はこのくらいで・・・・・・


ペタしてね