引っ越すならどこの都道府県? ブログネタ:引っ越すならどこの都道府県? 参加中

う~ん・・・・・どこだろう!?

北海道とか好きだけれど・・・・・

バイクとかチャリに自由に乗りたいからなぁ~

そうなると雪があまり降らないところがいいのかな。

前は海の近くに住みたかったけれど、ちょっと津波で怖く

なったりしたからな・・・・・


なんんだかんだで「東京」が一番好きみたいだ~☆


でも上京するときに絶対にすみたかったのが横浜だから

引っ越すなら横浜がいいかな?

東京も近いし・・・・

ずっと憧れだったからな~

最初は横浜から短大に通おうかと思ってたくらいだし・・・・

(けっこう通学時間が長いなって思って「こりゃ授業サボるんじゃね?」

 って思ってあきらめたけどねww)


あ。2回しかいったことはないけれど、一目ぼれしたのが

「北九州市」だったなぁ~ww

あそこなら「嫁にいってもいいかも!」って思ったww

なぜかとっても気に入ったんだよ☆


ペタしてね