13:15~の『るろうに剣心』をユナイテッドシネマ豊島園へ

チャリって行って・・・・・・

みてまいりました♪

今帰宅したんだけど・・・・・

ヤバイね、あれ、ヤバい!!!


はっきりゆって・・・・・・


・・・・・・DVD買います!!ww


どうして佐藤健くんの演技ってあんなに惹き付けられるんだろう!?

ただルックスがいいからじゃないんだよな。

なんかあの「切ない」表情とかがすげぃうまいんだよな。

何よりもキレがいいアクションや演技がもうヤバくね???

あんな「るろうに」がフラっと現れたら・・・・・たとえ人斬りだったとしても

なんかあんな「澄んだ瞳」されたらとことん信じちゃうぜぇ、オレ!

・・・・・なんて思いながら入り込んでしまいました、映画に。

ストーリーは原作もめっさ大好きでコミックス持ってたし、ジャンプで

リアルタイムで読んでたから、それに沿ったもので予想はできたけど。

なによりもキャスティングがよかったなぁ。

吉川晃司があんなにかっちょいいと思わんかったぜ!

アニメ化されるって聞いたときに、YOUが原作で大好きだった

斉藤一は絶対に、江口洋介かオダギリジョーがいいと勝手に

思ってたら(別にどっちもすげぃファンなわけじゃないけど・・・・・)

江口洋介に決まって・・・・・

見事に斉藤一だったな。大満足じゃ!

あれ、原作のマンガやアニメを知らなくてもめっさ楽しめるから

ぜひぜひ観にいってほしぃなぁ~★


とにかく・・・・・佐藤健くんにはフツ~なラブストーリーとか

ラブコメとかじゃなくて、サスペンスちっくなのとか、

アクション混じりな今回みたいな映画にどんどん出てほしいと

YOUは思います。


それにしても・・・・・やっぱ、あの「お顔」は無条件で 好きだっ!

理想だっ!!


・・・・・・カレシにはしたくないけど・・・・・・(不安すぎるww)


ペタしてね