なんとか午前中におきれたから・・・・・・

(カンケイないけど、最近は寝た直後に悪夢を見て

 10分くらいですぐに起きちゃう現象が・・・

 ま。そのアトは爆睡できますがね♪

 今朝はHIRO様に意地悪される夢ですっげぃ

 怒ってた夢だった(笑))


さて。

これから「正麺」を食べて(お気に入りのしょうゆ味ねww)

ちょっと近所までお出かけしますか♪

YOUの住んでるところは、チャリで15分くらいのところに

ワーナーマイカルシネマズと、ユナイテッドシネマズが

あるから映画にはとっても便利★

ブクロや新宿で見るよりもすいてるのが素敵だ~

ペットボトルに白ワインも詰め替えて・・・・・

「白ぶどうジュース」のようにカモフラして・・・・・

いってくっかな、タケル剣心に逢いに♪


ラビちゃんにもらった「アナザー」のチケットも使おうと

思ったが・・・・毎日1回の上映だから時間が合わなかった~

次回だな。


では行ってきます♪

すっぴんで逢いに行くのを許してね、タケルくん(●´ω`●)ゞ

そのかわり日焼け止めはぶ厚く塗ってくから・・・・・★


ペタしてね